メタルマッスル 10代 腹筋

メタルマッスルにより10代の腹筋をバキバキにする

ダイエット

 

メタルマッスルっで筋トレの効果を引き上げる!

 

メタルマッスルは、HMBが配合されているサプリメントで、筋力トレーニングをより効果的にするためのものです。

 

筋力トレーニングのためのサプリメントと言えば、プロテインが有名ですが、
プロテインは直接筋肉になるのではなく、タンパク質が変換することによって筋肉になります。

 

一方、メタルマッスルに含まれているHMBは、それ自体が筋肉になるので、余計な脂肪を付けることなく、筋肉をつけることができます。

 

10代の人たちは、とにかく脂肪を付けることを嫌悪します。

 

憧れの割れた腹筋を手に入れる!

 

細身の方がモテることは間違いないのですが、一般的に筋肉をつけるには、
一度増量期を設けて脂肪と共に筋肉を付けて、それから減量期を設けて体を絞っていきます。

 

ところが、増量期を作ると、脂肪が付いた体になってしまいますので、お腹もぷよぷよになってしまいます。

 

そこで、腹筋を常に割れた状態で筋肉をつけることができるのが、メタルマッスルの最大の効用です。
腹筋を割れて見せるには、大きな量の筋肉は必要ありません。

 

腹筋は本来から割れているので、脂肪さえなければ割ることができます。

 

すなわち、引き締まった体に筋肉をつけるには、脂肪を付けずに筋肉だけを付けることが重要なのです。